こんにちは。

ワコです。


昨日は、アシックス原宿さま主催の、

女子ランナー向けのイベントのお仕事でしたラブラブ


私は、ランナー向けのイベント大好きです!


皆さん、ランニングしていらっしゃるせいか、

“氣”が充実なさっていらっしゃる感じで

会場全体の雰囲気がいいんです~アップ


終了後も、以前からお友達だった?という感じで、

盛り上がります(笑)



イベントは、

アシックス原宿で待ち合わせをして、

セミナー会場へ移動。


この会場が、全体真っ白で、顔色がキレイに見える、

素晴らしい場所でした~音譜


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

開始前に撮影していただきました。


全身、アシックスウェアを着用させていただきましたよ!




パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

こういうイベントの際はもちろんですが、

顔色をよく見せてくれる色は、大事なポイントです。


こちらのトップスは、レイヤードしているようなデザイン。

重ね着の必要がなく、でもオシャレに見えます!


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


こちら、ちょうちん系にもなり(笑)

普通に履いても可愛いんです!


私、身長が低いので、

ちょうちんブルマ系苦手なのですが、

これは、長さも調節できるし、

ちょうどいいボリュームで、

ふんわりします^^



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

更に、このレギンス!


ウエスト周りのホールドと、ヒップアップ効果があるレギンスなんですが、

なんと、柄がレース!


見えにくいと思いますが、

濃紺をベースにして黒のレース柄なんですラブラブ


これは、トレンドばっちり捉えてますね~!


会場への移動、ずっとこの格好だったのですが(笑)

知らない方から、

「そのタイツ、どこのメーカーさんのですか?」

って聞かれました~。


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

シューズも、アシックスさんのものを。


軽さが違います。

日々の練習で使えそうです~。


アシックスさまのHPはコチラ → 


衣装も準備万端のところで、

セミナーが始まりました。


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


今回は、


1 スキンケア


2 メイクアップ


3 ランウェアのコーデ


の3つをバッチリお伝えする内容です。


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

皆さんには、メイクを落としていただき、

スキンケア、メイクアップを実践いただきました~。



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

モデルさんになっていただいたのは、

アシックスランニングクラブコーチの

美穂さんです。


めちゃかわいい~音譜

かつ、イキイキなさっている感じが好きです~(笑)


ブログには、為になることも、

女子的ウェアのことなどもお書きになっていらっしゃるので、

↑こちらのブログもご覧になってみてくださいね~。

(バナーをクリックしていただけると、美穂コーチのブログに

リンクします^^)




スキンケア商品は、

私もいつも活用させていただいております、

レナジャポンさまのものを、

ご提供いただきました~。


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

モイストバランスは2種類あるのですが、

テクスチャーや効能を見て、

ライト&リッチ、ライト&ライト、リッチ&リッチ、

というような使い方ができ、


乳液や美容液も必要ないので、

これだけですぐにスキンケアできちゃうのも、いいところ!


また、モイストバーという石鹸で

二度洗いすると、

顔色のトーンがアップするので、

そのお話もさせていただきましたよ。


レナジャポンさまのHPはコチラ → 



スキンケアの後は、

メイクアップを。


ランニングの際のメイクアップなので

スポーティに仕上げるため、

薄い膜をつくるつもりでファンデーションを塗っていただく方法を

お伝えしました。




パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


最後にウェアの組み合わせ方について。


ウェアって、普通の洋服以上に、

あれもこれもって感じで選んでしまい、

イメージにばらつきが多くなるのですが、

どんなイメージでスタイリングしたいのかを

考えるというのは、一番大事です。


また、お似合いになる色!


これについては、おひとり、おひとり、チェックさせていただき、

アシックスのウェアを使いながらご説明させていただきました。


内容モリモリでしたが、

ご活用いただける情報があれば嬉しいな~ラブラブ



この後の仕上げは、

代々木公園でのランニング!


やっぱり、皆でおしゃべりしながらのランニングは

頑張れるよね~!

とても楽しい時間です音譜



私の場合、講師として呼ばれておりますのでお仕事なんですが、

一緒に走れるっていうのが、

最高の楽しみ!


お越しくださった皆様とは、Facebookでお友達になったりして、

これからの交流も増えそうで、とてもワクワクです音譜



お越しくださった皆様、

アシックススタッフの皆様、

本当にありがとうございます!

また、呼んでください~ラブラブ



ワコ

ベル 眉毛研究所 最新事例アップ中~! → 


自称:眉毛のヘンタイがお届けします!

眉毛の研究室ドキドキ
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」