こんにちは。

ワコです!


今週も、おかげさまで色々とお仕事させていただいたので、
ご報告させていただきたいと思いつつ、
なかなか出来ていない自分・・・

更に、明日から木曜日まで香港に出張なので、
ブログもお休みさせていただきます・・・
恐れ入ります。


さて、去年の末にあるお仕事をさせていただいたのですが、
それがとうとう形になりました!

美白ビューティフル エイジング 心と素肌のシミ取りに成功し、美しく齢を重ねている女性19人の素顔/横山 渉
¥1,575
Amazon.co.jp





パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


あの、齋藤薫さまもご推進の一冊!
「美白 ビューティフルエイジング」


美容業界で長きにわたりお仕事なさっている
横山渉氏の著書です。

横山さんは、
美白原料開発をなさっている方で、
国のお仕事も手がけた方なんですよ~。

HPに、「地味なおじさん」なんてご自分を形容していらっしゃいますが、
笑顔がステキな男性ですビックリマーク

勿論、お肌もおきれいなので、
きっとスキンケアなさっているんだわ~。


そして、
私、こちらの本に、山ガール向けのスキンケアにつきまして
1ページほどですが執筆させていただきました~音譜

自分が書いたものが、
本になっているって、なんだか感動です・・・
たった1ページほどですが、
一文字一文字考えた文章ですから、
私なりに思い入れがあります。


先日、発売されたのですが、
4/3~4にアマゾンで購入なさった方に、
ステキな特典がついています^^


結構なボリュームの特典!


お顔のシミは、心に暗い影をもたらすこともありますよね。

そのシミを消し去り(自然治癒力により)、
シミがある前のように元気になった19名の皆様の実話が
書かれているんです。

私も、読みながら、涙してしまうお話もありました。

ご興味がおありの方、是非、↓こちらのHPをご覧下さいね~^^


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」



ワコ

_______________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」