こんにちは。

ワコです。


今週は、セミナーのお仕事と撮影のスタッフとしてのお仕事が

多い週です^^


春らしくなって、

メイクアップのレッスンも一層楽しい季節でもありますラブラブ



昨日は、東京ガスの“ハローメイト”さんの、

印象アップの「笑顔メイクアップレッスン」でした!



ハローメイトさんとは、

ガスの指針にお越しくださる皆様のこと。


昨日は、小平地区のハローメイトさん向けのセミナーでした。



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


皆様、いつもお客様と触れ合っていらっしゃるので、

雰囲気もよく、終始和やかな時間でした音譜



女性同士が、こんなに盛り上がるのは、

メイクアップやファッションが、コミュニケーションのツールでもあるから。


いつものお友達同士でも、

あまりお話したことのない方々でも、

和気藹々、大変盛り上がります(笑)



「笑顔メイクアップレッスン」

とは、笑顔に見える、

独自のメイクアップの手法をお伝えするものです!



その手法の中には、

私が大好きな「眉」の描きかたも含んでおります!


自分のお顔にあった眉を描くって、

とにかく大事です。


今年の肌は、

とにかくナチュラルヘルシーに作りこむのがトレンドなのですが、

そうなると、外せないのは「眉」!


昨日のセミナーでも、

「眉」への関心が非常に高く、

眉毛の変態としては(笑)

やる気満々の時間でございましたよ(笑)


ですので、4月のワコサロンでは、

眉をお題にしようと思います!


詳細決め次第、ご報告させていただきますね!

今月は、メイクアップのレッスンも多いので、

引き続き、良い内容がお伝えできるように準備したいと思います^^



東京ガス様、ライフバル様、

ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますビックリマーク


ワコ

_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」