こんにちは。

ワコです。


いよいよ、26日は東京マラソン!

出場なさる方も、

準備真っ只中ではないでしょうか?


私は、今日は、

4/1にホノルルで開催される、

「ワヒネハーフマラソン」に参加なさる方対象に、

ランニングビューティの講座を担当させていただきました音譜

@JALパック様


ワヒネとは、ハワイ語で女性の意味。

そうです、女性だけのマラソン大会なんですよ^^



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


HPはコチラ↓

http://www.jal.co.jp/intltour/hwi/wahine/



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

皆さんで、一緒に、

マラソンに臨む際のスキンケア&メイクアップを実践。

そして、ホノルルならではの

ウェアの選び方をお伝えしました音譜


アメリカでも

ヘルスケアがブームで、

新しいランニングウェアのメーカーさんが

出始めています。


現地でもランニングウェアをセレクトするのを、

楽しんでいただけたら、と思っています^^




パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


最後は、いつもお世話になっている、若林さん(右)と菅原さんと(左)。

本当に、いつも良くしてくださって、

ありがたいのです・・・



私は、大学で、小学校教諭免許と、

中学・高校の体育教諭免許を取得した過去があります。


その後、旅行会社でお勤めさせていただき、

ハワイを担当していました。


数年前までは、

大学で勉強したことと、

旅行会社で仕事したことの接点など

何もないと思っていたのですが、

こんな風につながるなんて。


本当に、何も無駄なことなんてないし、

色々な方とのご縁で、

こうして憧れのJALとお仕事させていただけることに、

深く感動しています。


11月にJALホノルルマラソンでも

お世話になって二度目のお仕事でしたが、

スタッフの方の、

お客様への愛情を感じるんですよ、本当に・・・



今日も、

とても嬉しいお仕事をさせていただきましたことに感謝です!




因みに、私も、

ワヒネハーフマラソンに行こうかな、

どうしようかな~と、まだ考え中です(笑)音譜



春休み期間ですので、

ハワイに行きたいな~という方、

是非、ワヒネマラソン、走ってみられては?



ではまた^^


ワコ

_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」