こんにちは。

ワコです。


今日は、新宿伊勢丹様「リスタイル」にて、

ランニングイベントのお仕事でした音譜



ジャパンマラソンクラブ、

完走請負人の牧野仁さんが、

ランコーチ。


私は、ランニングビューティとして、

スキンケア&メイクアップ&ウェアコーデの

講座を持たせていただきました音譜



■牧野さんのブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/runmakino/day2-20120211.html#main


(牧野さん、3月11日開催の京都マラソンイベントのため、

このお仕事の後、すぐに新幹線で移動!)


午前、午後の2回の講座。


10名様ずつの講座だったのですが、

直ぐに満席になったとのことで、

参加者の皆様、

とっても真面目に聞いてくださいました音譜



この春の新作が到着ホヤホヤで、

各社の新作でコーディネートさせていただきました。


嬉しすぎます、涙ものですアップ



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

↑今年は、ヴィヴィッドなカラーが勢揃い!

存在感あるカラーのレイヤードもオススメです。

更に、タイツは小花柄!

柄on柄も、ランニングスタイルのトレンドの一つ。



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

これは、全身ステラ・マッカートニーで。

↑インナーがダークブルーなんですが、

黒とあわせると、渋く決まります^^

ニューヨーカーのようだ~。



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

ランパンは定番ですが、

これは、ティアードのキュロット!

このキュロットタイプも、今年は多め~♪





と、トレンドも大事なのですが、

どういうスタイリングをするか、

イメージを決めることが

スポーツウェアのスタイリングをお洒落に魅せるコツです。



私は、ある基準から、

スタイリングを4つのグループに分けるのですが、

伊勢丹さん、そのグループ名のポップまで作成して下さいました~(涙)

ありがとうございます。

ポップ、記念にいただけば、よかったです・・・


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」



こういったウェアのことを説明して、

実際にランニングメイクアップのデモを。


いつも、参加者の皆様の中から、

メイクのモデルになってくださる方を募るのですが、

午前も午後の部も、

直ぐに、手をあげてくださる方がいらっしゃって助かりました。

ありがとうございました^^



この後、完走請負人の牧野さんがコーチで、

全員でランイング!


目からウロコのお話が満載で、

私、お仕事中にも関わらず、

ランニングのお勉強もさせていただきましたクラッカー

ありがたいです、本当に。



ソウルに行ったり、

仕事が続いていたりで、

10日ほどランニングできていなかったのですが、

おかげさまで気分爽快!


やはり、メンタルヘルスの意味でも、

ランニングは、私には外せないものとなりました。


明日からのお仕事も頑張れそ~ですビックリマーク


お越し下さった皆様、

スタッフの皆様、

牧野さん、

本当にありがとうございました。


今日も、沢山の出会いに感謝しています。

イベント、大好きです!

ワコ

_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」