こんにちは。

ワコです。


昨日に引き続き、本日もランナー向けの

ビューティクリニック@MIZUNO様でしたアップ


総勢30名様弱の女子、ご参加です!


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

講座の前に、

参加者の皆さんと、浅草・隅田川コース10キロをラン!


12月のホノルルに向けて、

いい練習になります(笑)

普通に参加者!



走る前に、SWANSのサングラスを無料レンタルも。


■SWANS HP

http://www.swans.co.jp/


実際に使って走ってみないと分かりませんので、

こういうサービス、いいですよね。


かつ、お似合いになるフレームの形、

というものもありますので、

セレクトはとても大事ですアップ


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

あの石川遼選手も、こちらのサングラス!


ということで、試着させてもらうでしょ!(笑)


かなり快適でした。


ホノルルに向けて欲しいです音譜



少し走ると浅草寺が!

かなりの観光客でした。
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

このあたりはウォーキングで。


その後、スカイツリーを見ながらのランニング!
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

隅田川沿いを走り抜けて、

両国国技館。
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

最後の締めは、

人形町の韋駄天神社へ。
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

住職がいらっしゃって

色々とお話をしてくださいました。


とても楽しい~!!

お声も聞きやすく、お話のプロです。


韋駄天とは、

お釈迦様の骨の一部を盗んだ人を、

走って捕まえたことから、

足の神様といわれるようになったとか。


ここの神社は、

多くのランナーがお参りに来るそうです。



10キロラン終了後は、

シャワーを浴びて、

ランチタイム!


見て下さい~。

ビュッフェスタイルで、栄養満点です。
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

ベルディーの選手の方々や、有名ラグビー選手も

試合前にこちらのお料理を召しあがっていらっしゃるとのこと。


ランナーの栄養を考えた食事構成にしてくださっています。


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

料理長自ら、ランナーの食事のご説明。

とても分かりやすく、

食が進んでしまって、

皆さん、満腹状態です(笑)。


この後、「汗でも落ちにくいメイクアップ講座」を

担当させていただきました~音譜


ご自分でメイクの練習もしていただくので、

眠りに落ちた方は、

お一人もいらっしゃらなかったかな~(笑)




写真は、また後日アップさせていただきますね~。



こういった講座は、

一緒に走らせていただけるので、

私としては、とても実になってしまう、

とても嬉しいお仕事なんです音譜



来年1月も、講座を持たせていただく予定です。


詳細決まりましたら、ご報告させていただきますね!!


お越しいただきました皆様、

本当にありがとうございました!



さて、寝ます~(はやっ)

ワコ


_________________________


秋のキャンペーンメニュー、新登場!

パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」



ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」