こんにちは。

ワコです。


イベントウィークで、

久しぶりのブログアップとなってしまいました。

ペタ下さった方、ありがとうございます音譜




$パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


さて、イベントというのは・・・


10/12に大阪にてランニング・ビューティに関しての

お話と実演をさせていただきました!


明治さんとキリン堂さんのタイアップ企画で、

女性ランナー200人がお越しに音譜


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


場所:ブリーゼプラザ


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

当日、こういう看板を拝見すると、

背筋が伸びる思いです。


とっても緊張してきますあせる



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

イベントの前半は、

明治さんの栄養士:植村さんが

女性ランナーに向けた食事のお話をしてくださいました。


分かりやすく、実になるお話!



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

そして、後半、

私、登場させていただきました。


モデルさんに、実際に

「汗をかいても落ちにくいメイクアップ」

させていただいたり、

ウェアの組み合わせ方を!


↑写真はリハ時のもの。

スタッフの方が、撮ってくださいました^^


今回のウェア&シューズは、アシックスさんです。



終了後、MCの谷山香さんとパチリ↓

KISS FM 神戸 でDJもなさっていて、

今度の神戸マラソンにも参加なさるそうです。


お子さんがいらっしゃいますが、

がんばって練習なさっているようです。

無事完走なさいますように音譜


今回は、谷山さんのヘア&メイクアップも担当させていただきました~。

私、イベント終了後で髪ボロボロです。すみません・・・。
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

谷山さんのおかげで、

とてもスムーズにイベント出演させていただくことができました音譜

感謝申し上げます。



こうして、沢山の方々とともにイベントに出演させていただき、

毎回楽しい&感謝の気持ちに包まれます。


お越し下さったお客様も、さすがは大阪、

ノリがよく、緊張しながらも舞台を堪能させていただきました。


皆さま、本当にありがとうございました!!




以下は、余談。


JR大阪駅が、リノベーションされてとてもきれいになっていて驚く私・・・

パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


大阪で働いていたこともあるのに、

右も左も分からなくなってました~!

って、ボケすぎか!


イベントは18時半からだったので、

ランチを大阪でいただきました@梅田はがくれ


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

有名なうどん屋さん。


実は、このお店が入っているビルで働いていたことがあったので、

週2回くらいはいただいていたと思いますが、

生きてきた中で一番おいしいうどんだと、

再確認^^


毎朝、おっちゃんが足でうどんにコシを出しているから、

間違いないおいしさなんです♪


付け合せに「ちくわと半熟卵のてんぷら」↓
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

半熟なんですよ~、卵が!

これは割ったところを激写するべきでしたね。

ただの白い物体にしか見えないですね(笑)


実は、私、

この後、二軒目にいき大阪グルメを満喫。


そして、イベント終了後は新幹線の中で祝杯を(笑)


イベントは緊張していたので、

帰りの新幹線は深い眠りに・・・



とっても思い出深いお仕事になりましたビックリマーク


今度はゆっくり泊まりたいです!



ワコ




_________________________


秋のキャンペーンメニュー、新登場!

パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」



ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」