こんにちは。

wacoです!


今日は、

アートスポーツ本店にて、

ランニングビューティのイベントでした!


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



アートスポーツ本店は、

上野御徒町駅の目の前。


沢山のお客様がお越しになるショップです。


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

そのショップの入口のステージにて、

90分ほどのワークショップを開かせていただきました。



お越し下さいました皆様、

アートスポーツ本店様、CW-X様、

お世話になりました!


ありがとうございました!



前半は、ラン前後のスキンケア、ランニングのメイクアップ音譜


後半は、ランニングウェアのスタイリング方法について音譜


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」
↑こちらのピンクの迷彩のタイツ、

とーってもかわいいんです!


CW-Xの20周年限定モデル。

メンズものは、あのハンカチ王子(古い?)も愛用とか。


あー、欲しいな~(笑)



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」



丁度、冬から春の過渡期ということもあり、

ウェアのセレクトが難しい時期ですね。


そして、マラソンの大会も多い時期ですので、

皆さん、ウェアにはお困り。


でも、自分らしいスタイリングをしたい!


と思っていらっしゃる方が多いのです。



イベントの後は、

ご参加なさった方を対象に、

ウェアのご相談をお受けしましたアップ



これが、本当に楽しかった~ラブラブ!



ランニングウェアをコーデするワクワク感はたまりません!

走らずとも、アドレナリンが(笑)



ランニングビューティのイベントは、

2月も、まだいくつかございます音譜



詳細、またアップさせていただきますね!


■ 2月11日のイベントのご案内 → 


waco


HPはコチラ↓

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


未来偏差値アップが鍵!

婚活パッケージ登場
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」