こんにちは。

wacoです。


先日、告知させていただきました、

こちらのイベント↓


■1月23日(日)13:00~16:00■

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」  日比谷店様にて



お蔭様で、沢山の女性ランナーにご参加いただきました。


ご参加いただきました皆様、

アートスポーツ様、CW-X様、

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



ランニングビューティ

メイクアップ&スキンケア&ウェアコーデ

この3つの柱が基本。

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



当日の内容は?


1.汗でも落ちにくいメイクアップの方法


2.お洒落に見えるランニングウェアの

スタイリング方法


3.皆でランニング~(皇居1周)



でした。


走ることが仕事になるなんて、

まるで夢のようです(笑)


健康的すぎます!!



実際にメイクアップして走るっていただくので、

効果にご納得いただけるかと。


走り終えた皆さんのお顔、

上気した血色が天然のチークとなり、

とっても美しかったです音譜



そして、コチラ↓が、

コーディネート例の一つ。

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


光って見えませんね・・・

すみません。


ウェアの下は、CW-Xのスポーツブラ。

チラ見えしてかわいいんです。

タイツも、CW-X。

シャカシャカした素材のトップはダンスキン。


パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

こちらも見えにくいですね・・・

すみません。


タイツもインナーもCW-X。

シャカシャカした素材のツナギパンツは、ダンスキン。

ウィンドブレーカーは、アシックス。



2月以降のイベントでも

今年のトレンドも含め、

情報をたっくさんお伝えしたいと

思います!


イベントの情報はコチラへ → 


waco


HPはコチラ↓

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


未来偏差値アップが鍵!

婚活パッケージ登場
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」