こんにちは。

wacoです。


12/4(土)、5(日)と、

私の地元、郡山にて、イベントに出演させていただきました音譜


福島中央テレビの開局40周年記念 クラッカー


私も、「開運メイク」のブースをいただきましたが

沢山の方にお会いでき、

本当に楽しい時間でした!


お越し下さいました皆様、

本当にありがとうございましたアップ



メイクを勉強して、10年以上経過しましたが、

その間に、密かに勉強をしておりました人相学音譜


その人相学をベースに、

開運メイクアップをご提案させていただきました~。


恋愛運、金運、仕事運


3つからセレクトしていただいたのですが、

金運アップのご要望が一番多かったかなビックリマーク



福島の皆様、ありがとうございましたラブラブ

やっぱり地元は落ち着きます~ニコニコ



TV出演記念&3周年記念の特別メニュー口紅

最新情報も~!

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


未来偏差値アップが鍵!

婚活パッケージ登場
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」