こんにちは。

wacoです。


昨夜は、ランニングのイベントに、

講師として、お呼びいただきました音譜


セイジョー様、明治製菓様、

誠にありがとうございました!


走る人 セイジョー×ザバスプレゼンツ

「ビューティーランナーフォーラム」 走る人


■イベントの詳細は、コチラ↓

http://ameblo.jp/wacostyling/entry-10670260746.html



パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

明治製菓様の本社がある、

京橋の地下の講堂は、

とても広いのですが、

200名のお客様がお越しになりました音譜


第1部:「ビューティーランナー栄養学」
明治製菓の管理栄養士・大村麻実さん

大村さんもランナーなのですが、
なんと、今年のホノルルマラソンに参加予定!

偶然ですが、同じフライトでホノルルに出発(笑)。

大村さんのお話、ランナーとして、女性として、
本当に為になる内容でした~ビックリマーク

って、ステージ脇で、こっそり、聞かせていただきました!

第2部:「健やかな肌を手に入れる!栄養講座」
セイジョー管理栄養士チーム

入社1年目の栄養管理士さんお二人が、
熱心にお肌のお話をして下さいました~。

第3部:「ビューティーランナーズトーク」

そして、ここで出演させていただきました。


セイジョーの管理栄養士の伊藤さんがモデルさんになってくださって、

お客様の前でデモンストレーション音譜


お客様が、うなずいたり、笑ってくださったりすると、

こちらも元気に進められるもの。


私も、お客として、こういった会にお邪魔するときには、

反応良く、お話を伺おうと、いつも心に誓います(笑)



そして、そして、今回の司会は、

ホリプロの貞包みゆきさん でした!


滑らかな話口調、臨機応変なご対応、

素敵な笑顔・・・


仕切り役というのは、

あらゆる方向、360度に気をつけなければならない、

とても大変なお仕事だと思います。


どれをとってもパーフェクトラブラブ





今回のイベントも、始まる前は、

準備しながらも緊張するのですが、

ランニングという一つのスポーツを通して、

沢山の方とのご縁を感じることができ、

幸せですビックリマーク



来年も、ランニングのお仕事をいただいているので、

今からとても楽しみです。



お越しいただきました皆様、

セイジョー様、明治製菓様、

本当にありがとうございました!



waco



パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


未来偏差値アップが鍵!

婚活パッケージ登場
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」