こんにちは。

wacoです。


いよいよ、28日は、

東京マラソンの日ですね。


私も、いつかは参加したいと思っているマラソン音譜



その東京マラソン2010のEXPOが、

大会に先駆けて、25日から、

東京ビックサイトで開催されています。



パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



実は、今回、

ご縁があって、

「ランニングスタイル」 さんのブースで、

スポーティメイクアップのお話を

させていただいております音譜


パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


ジャパンマラソンクラブの

管理栄養士、フードアドバイザーの深野さん

メイン司会で、食事のお話をなさって、

私は、メイクアップの実演を担当。



私も走っておりますので、

走るときのメイクについては、

毎回毎回、研究させていただいておりまして、

どうしたら、紫外線を防げるのか、

そして、崩れないのかを、

試行錯誤しておりましたので、

なんともうれしいお仕事でございますラブラブ



今回は、深野さんにモデルになっていただきながら、

メイクアップさせていただくのですが、

深野さんがすっぴんで正面に立ってくださり、

カンドーですラブラブ!



ランニングのときのメイクって、

困りものなんです。


濃すぎてもおかしいでしょ?


ウェアが鮮やかな色が多いので、

ノーメイクでも、意外にバランスが取れないもの。



そういったお困りを解決するお話を

させていただいておりますので、

ご興味がおありの方、

東京マラソンに出場する!という方、

是非、お越し下さいませ^^




■日時:2月27日(土)14:00~14:30頃

■場所:東京ビックサイト

     「東京マラソンEXPO2010」

     ランニングスタイルさんのブース




会場は、熱気に包まれていますよ~!


お会いできますこと、

心より楽しみにしておりますドキドキ


waco

_________________________




オトナの女性こそ、

美しく、自分らしく!

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


おかげさまで、2ヶ月で40名様の眉とご対面!

お越しいただきました皆様、

ありがとうございました★
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


お洒落をもっと身近に!

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」