こんにちは。

wacoです。



皆さんは、靴を選ぶとき、

どんなことを考慮してお買い求めになりますか音譜



私は、身長151㎝のミニレディですので、

靴を選ぶときは、細心の注意を払いますサンダル


身長が少しでも高く見えるものを選ぶのは勿論、

当然、履き心地や長時間歩く場合も想定して、

そして、他諸々考慮し、

セレクトしております。



その甲斐あってか、

靴を脱いだ私に、後輩が、

「本当に、本当に、小さいんですね・・・」

って驚かれたこともえっ



ということで、

できるだけ、靴を脱がない居酒屋さんがいいんです(笑)。



ミニレディさまの、スタイリングのお仕事の時も、

靴が必要な場合には、

ふんだんにアドバイスさせていただきます(笑)。





そんな私が、

先日、一目ぼれしてしまった、靴。



何と、私には、

禁断の!!フラットシューズ~汗




パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



ここまでフラットな靴は、

久々の決断です。



かつ、つま先のデザインが、

これガーン



パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」




ここ数年、フラットシューズの市民権もうなぎのぼりですが、

私は、ミニレディ。



できるだけヒールのあるもの、

そして、デザインについても、身長が高く見えるものを

セレクトしてきましたが・・・


フラットシューズはまだしも、



このつま先の、デコラティブデザインは、

視線が下にいってしまい、重心を下げてしまいます。


ミニレディが、さらにミニレディに・・・



スタイリングによる、一層の工夫が必要です!!





靴からスタイリングを決めるのって、

あーだ、こーだと、

これまた結構楽しくもありラブラブ!

でございます。




ではまた、次回。



waco




◆追伸:

↓イベントのため、これから福島移動です~。

イベント宣伝のため、夕方、生放送出演予定です。

緊張してきましたガーン

*************************************


ベルお知らせ


「まるごと ふくしま 満足市場」

ときめき夢フェスタⅡ   4/25(土)&26(日)


※場所:福島県郡山市 ビックパレットふくしまにて


去年に引き続き、イベント出演!


今年は、美容セミナー「美の原点は食にあり」に

出演させていただきます。


1月~3月まで、福島の各地の食べ物をご紹介させて

いただきましたが、全ては、「美」につながる「食財」アップ



その「食財」の素晴らしさと、私の「笑顔メイク」をご紹介

させていただきます!



詳しくは、コチラ↓をご覧下さいませ。


「まるごと ふくしま 満足市場」

ときめき夢フェスタⅡ   4/25(土)&26(日)



**************************************