*************

2016年12月生まれ長男(やんちゃ)

2019年5月生まれ次男(まったり)

2歳差アラフォー夫婦のブログです。

ゆるめの在宅ワーママ。保育園児。

iherb(アイハーブ)のおすすめ

************

前回紹介したiherbのカロリー140kcal プロテイン18g 糖質4g!

ジャンクマは満載の油で揚げてない奇跡のスナック!

ただし価格は小さめ8袋で2,000円のセレブ価格だったのが

12月31日までセールで<半額の1,000円!>で買えるようです!

とりあえず4箱買いましたwカート入れると割引適用されます→奇跡のチップス!

 

奇跡のプロテインチップス

今週も週末はラゾーナ川崎へ。もじゃに「どこ行きたい?」って言うと大抵「ラゾーナ!」って言うので。

なんやかんや便利だし、食事がてら行くか、的な。だから、ラゾーナはフードコート含めほとんどのお店を制覇したのではないかと思う。

 

今日は、カリフォルニア ピザ キッチン。若干価格高いので。頻繁には行けないんだけど、美味しくておすすめ!しかも、他の店と比較すると並んでない気がする。

 

ピザキッチンって言うくらいなので、ピザ屋なんだけど、ピザは食べたことなくて…とりあえず、パスタ美味しいです。

 

ロフトにあったガチャガチャで出てきた

猫のシリコン小物入れ。普通に可愛い。

 

ソファ席あり、テーブルの時は子供椅子あり。

クレヨンと子供メニューの裏がお絵かきスペースになってます。

 

子供メニューのピザもあるんだけど、もじゃは2回連続このミートパスタ。トマトの酸味もしっかり感じる本格的な味付けで大人も普通に美味しい。すんごい量だけど、もじゃも普通に結構食べる。食器は取り皿はくれるけどフォークナイフはこのコンビニとかでもらえるプラのやつです。1歳とかだと少し大きいので、持参して行った方がいいかも。エプロンもなし。

 

子供メニューについてるジュースは結構多くて、5種類くらいあったはず…もじゃはパイナップルをセレクト。生ジュースか?って感じの濃厚さで美味しかった!

 

大人は…とりわけちゃったあとだけど…

 

にんにくクリームのリングイネ?フィットチーネだっけ?

具材はオプションで足す感じで、今回はシュリンプ!

ゴルゴンゾーラも入っているのかな、いい感じに味の刺激はあるけど、癖は強すぎなくて美味しかった。

普通に子供も食べられる味だと思う。

 

カルビとクリームパスタのコンボ?パスタソースはこっちはチェダーチーズ系なのかな?上のチーズとはまた違うクリームチーズ。ちょっとピリ辛な味付けです。アジアン?チャイニーズミックスな味付けが多いのよね。

 

カルビはステーキか?って感じの肉厚具合で柔らかくて美味しかった!!

 

 

これは前回行った時の。白菜のコールスロー、美味しかった!

 

 

これも前回の&食べたの2回目。チキンとパスタのレモンクリーム?ケッパーがいい仕事しすぎてて、これめっちゃ美味しい!!家で再現したくて、ケッパーの瓶詰め買ったんだけど。んで、乾燥ディル?とか言うハーブも必要なのかな?って買ったんだけど、まだ作ってない…

 

あったかい時期は外のテラスでも食べられるんだよね。

最近もじゃが「ここで写真撮って!」って言うこと多いんだけど、なぜかいつも顔を見せないスタイル。

 

このユニクロのレギンス、めっちゃお気に入りで。洋服の選り好みが激しい今、ボロくてもなんでもすごく大事なレギュラーメンバーなんだけど。ついに太ももに穴が空いた。この柄はもう取り扱いないのよね…

 

最近、保育園は自分で脱ぎ着しましょうね、ってことで。

スボンとかキツめだったりすると「これはもうダメです」ってなって。さらにもじゃが履きたがらないのもあったりで。

スボン足りなくなるので、3枚ほど買い足しました。

 

新しくジャージ柄?ジャージ?タイプってのが出てた。

最近こういうジャージっぽいの好きだから、もじゃ履いてくれたら赤ラインバージョンも欲しいなーと思いつつ、ポチ。