青い空に白い雲 ウオッチング | わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー

今日は、わこさん療法のセラピーをご所望のお客様がいらっしゃる日です。


その方を迎えるために、家中の窓を開けました。


そうしたら、窓越しに青空が広がってそこにぽっかり白い雲。


窓枠が額縁のようになって


わこさんぽ  ピクチャーウインドゥ♪


窓から顔を突き出して


わこさんぽ  見あげる空!


白くて輝かしい白い雲が ぽっかり~ぽっかり~ 


さてと、掃除をしなきゃって窓から去りながら


わこさんぽ  振り向くと 


眼下に公園


あー、散歩したい。


お客様がいらっしゃる前に 部屋を整えなくっちゃと思うのだけど、


窓を開けるたびに目に飛び込んでくる お空の白い雲が気になって 暫く、お空 ウオッチィングしました(^-^)




南の部屋のベランダから眺めたら
わこさんぽ  こっちにも、雲が並んで


お散歩のように ゆるりと 歩いてる。

わこさんぽ  その下には 公園の入り口。


犬ちゃんもお散歩♪ いってらっしゃ~い。


私も行った気分になりました(^-^)


わこさんぽ  公園のその向こうの空。


こんな気持ちの良い日に、セラピーを受けて下さる お客様。


思う存分、心配事を聞かせてくださいね。


そうして、自然にバランスが取れるようなお手伝いをさせて頂きます。


そんな気持ちでお迎えしました。


わこさんぽ  今日の空


雲、光、そよぐ風、



鳥たちの声を ありがとう。