明日は淵野辺でオープンカウンセリング | わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー

こんばんは!一昨日八王子で初のオープンカウンセリングに続いて

明日は神奈川県淵野辺で初のオープンカウンセリングが開催されます。


自分にとっては郡山でデビューしてから2回目となります。


場所は「プロミティふちのべビル2F D会議室」


わこさんぽ こんな感じのお部屋です。


狭いけど、大きなテーブルを挟んでダイニングのような?


アットホームな雰囲気じゃないかな~って


自分で自分の緊張を緩ませる暗示をかけています^^


相談者さんも大勢の前で悩みを相談するので勇気と緊張を伴うと思う。


カウンセラーも1対1じゃないので緊張するんですよ。


ねっ!と同意を求めてみる~^^


明日のために熟睡に入ります!


お休みなさい。


今日もありがとう☆


わこさんぽ ベランダから西の空