09C5357B-ADF5-4091-8B01-7CAB55EFEDD4.jpeg

いやぁ、芸術だというが、この女性の裸は、イヤらしい。そう見る私の心がイヤらしいのか。


ボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」だ。

芸術なんでしょうが、俗な私には、ただのヌードでしかないが…

美女だし、体を隠す手の位置もだし、ふくよかな曲線も、それは、その、ジッと見てしまう、その裸を。
どこが芸術なのかは、分からないが、卑猥な感じが圧倒する。エッチだ。卑猥な感じが芸術なのか?

芸術か俗っぽい絵か?

で、このモデルとなったと言われる女性の名前が、シモネッタ!

 

ほら、もう、私達の好きな下世話な「下ネタ」だぞ、って説を支持している。