SHOCK 梅芸 7/31 ソワレ ② | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

いや〜素晴らしかった

若い新鮮なSHOCKやった

(今までがどうこうではなくね)


優馬くん

以前のピーチケパーチケで



すごい成長ぶりじゃないですか?

私の期待はめちゃくちゃ超えてました

すべてにおいて迫力がすごい

MOVE ONは

完全に優馬くんのライブやったわ



林くん

They武道の時から知ってるんやけど

ダンスや表情

やっぱり素晴らしかった

初登場にしてコウイチの右腕

原くん並みに何年目?!

って感じやったよ 笑


ふぉ〜ゆ〜がいないの忘れてた

なんかここにきて

新しいSHOCK

って感じ

はぁ〜幸せ

って心から感じた

(きっと今までも感じてたけどね)

原くんとか室くんとかジュニアくんとか

全然観れてないのが残念…


1F19列やったけど

めちゃくちゃは寒かった

体だけじゃなくて足元も冷え冷え

これから観劇の方はお気をつけて


そして

ピーチケパーチケさま

ありがとうございました



ジャージ (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

パンツも欲しいな


福ちゃんのもあってよかった〜

横向きって珍しいね


光ちゃんFCのフライヤー

帝劇のと違うね