SHOCK 梅芸 7/31 ソワレ ① | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

屋上

シ「シェイクスピアって〜」

ってめちゃくちゃ詳しく説明

シ「ロミオとジュリエットっ」

コ「じゃあお前ジュリエットやれ」

シ「えっ やだん (照)」


屋上の下

ユ「リカちゃ〜ん 明日日本に帰って

     Endless SHOCKって舞台

     観に行かない?」


公園

リ「行きたいよう

    たいよう たいよう 太陽にほえろ

    なんじゃこら〜」


オーナーの差し入れ

豚まん

カゴの中からは巻き寿司

コウイチ ( •᷄ὤ•᷅)?


復活

体は小柄からの

コ「ショウタ何cm?」

シ「171cm」

コ「170以上あんのか ムカつく」



1部の前と2部の前に

発声練習か楽器の音なのか

奇声みたいなん聞こえたんだけど気のせい?


千穐楽とか公園とか

メインキャストの後ろで

アンサンブルさん達の声がよく聞こえた


USJの新しい方かな

身体能力ハンパない


太鼓が石川さんじゃなくてびっくり 笑


幕が下りて後ろでめっちゃ歓声

客席も拍手で応える

なかなか帰れんよね 笑