7/27 ソワレ 皆さまのレポより | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

Japanesque 階上

コウイチの刀が折れて捨てる

ユウマの刀を素手で受ける


ヘッドセットのコードが出てしまい

垂れ下がった状態に

一旦胸元にいれて階段落ち

途中でコードが出てきてた



無事で何よりでした

私的にこんなの初めて聞いたので

ちょっとびっくりで怖かったです



カテコで

久しぶりの2公演で○ぬかと思った

(次)エターナルにしてたらごめんなさい



って言ってたとか 笑

やっぱりアレのせいもあるのかな

と思っちゃう

今日は17:00公演ですね

ちょっとゆっくりできるかな



かっちゃん