ボクらの時代 7/28 山田くん×阿部くん×深澤くん | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

山田くん
グループにいながらもソロでもいろいろ爪痕を残す場を
増やせていけたらいいな
バラエティでも俳優でもゲームでも
全部顔が違うそんなフロントマンに
素の部分を含めていろんな顔を多彩な山田涼介
「無敵なアイドル」www

こんなモデルケースもあると
後輩に背中を見てもらえるような存在に

「山田涼介の構想」
まだちょっと待っててって感じ
今 準備してる


今でも結構いろんな顔
見せてもらってる気がするけど
まだまだ伸び代ありなのね
楽しみに待ってる


そして
こんなに仲良いんだね
(私 阿部ちゃんが同期って知らんかった)
深澤くんにめちゃくちゃつっこむし 笑
阿部ちゃんはほんとこの夏すごいよね
そしてすごく落ち着いてらっしゃる


この番組 未公開とかあるんかな
ぜひお願いしたい
とても濃厚な時間でした
ありがとうございました