かまいまち 7/25 丸亀製麺 光一スペシャル | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。



SHOCKの宣伝じゃないんやね

(いっぱい映してくれてありがたい)





「これ どうやって頼むんやろ」

「美味いっすよね〜 安定に美味いっすよね」


ほんとに美味しそう

私もさ 丸亀製麺行ったことない気がする

食べたいなぁ

できるかな〜 笑


光一スペシャルが増えたね

"光一スペシャル"で通じないかしら…



メールでさ

19:00〜21:00内1時間放送予定

って書いてたから

前半か後半なんかと思ってたら

がっつり出てたよね

映ってるトータルが

1時間ってことやったんかな 笑


そして

私 お笑いの方 基本嫌いなんだけど

(ブンブに来た方たちの印象悪すぎ?!)

かまいたちさんいいですね

背の高い方 ←名前知らんのか 笑

穏やかで騒がしくなくておもしろい

光ちゃんをちゃんとたててくれるし

光ちゃんが見上げるのもよかったわ〜


光ちゃんも

ちょっとよそ行き光ちゃん

やって

とてもいい感じやった

ありがとうございました