ディズニーストア.jp | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

また買っちゃったよ〜

(どこにも出かけないから許して)


私 福袋とかくじとか

何が出るかわからない物は

基本好きじゃないんやけど

これ


以前購入された

ディズニーファンの方のブログやYouTubeを見て

めちゃくちゃ欲しくなってね

買っちゃいました



箱から可愛い


開けたら横がこれまた可愛い



私が買ったのは

ディズニーストア 夏祭りくじ アパレルM

3000円

ヘアピンとリングは別で購入です



14300円の物が入ってました



自分では絶対選ばないけど

めちゃくちゃ可愛い

んが Mやけどめちゃスリム

(これ以上太れない…)



ヘアピンとリングは再販されてて

1つ500-が3つで1100-

欲しい物があればお得だわ〜



そしてそして今日は〜

 

もぐもぐ光ちゃんやね

楽しみ〜

この予告だけで楽しい 笑