とれたてっ! 1/9 山田くん×源太さん | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

源「涼ちゃん いきましょう」

美「涼ちゃん…w」


なんか懐かしかったな〜


初だしは

涼「姪っ子とじゃんけんをしまして

    ボッコボコにしてやりましたっ」

ドヤ顔 笑



可愛いわ〜

で 姪っ子ちゃんもう5歳なんやね


もうこの横顔が好きすぎる〜 (//▽//)




ニュースランナーはね

レギュラーの方たちが

いつものダジャレで盛り上がりすぎて

時間ギリギリやったよ


山田くん

目線だったりしぐさ一つで

感じて側の感じ方が変わってしまうので

監督と日々相談しながら進めた


美波ちゃん

1番苦しかったのは表情を見れないこと

目を下に向けてるので

隣で体温を感じて

手が指先が暖かい


涼「僕の手ってあったかいんですよ」



怒涛のPR活動お疲れ様

関西なのに無茶ぶりとかなくてよかった