PULL UP! 1/8 京セラドーム | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

仕込んでたんか知らんけど

MC おもろかった〜

突如始まった未成年の主張ごっこ


薮くん 大ちゃんと続き

いの「実は僕〜」

「お〜」

いの「この中にー」

「お〜」

いの「好きな人がいま〜す」

「ぎゃーーー!!」

いの「3年2組の〜」

「お〜」

いの「知念侑李くん〜」

「ぎゃーーー!!」

知念くん 思っきり×

涼「実は僕も〜」

「ぎゃーーー!!」

涼「知念くんが好きでした〜」

知念くん 思っきり○

からのハグ

涼「貢いだ額が違ぇんだよっ」


会場もノリがよくてめちゃ楽しかったわ


山田くん どっかの歌詞間違えて

┏○ペコッってしてたな



アンコ後の挨拶

薮くん

「俺達が〜」

忘れてたよね?

銀テが飛ばないとこだったよ 笑

ま 私は上段なので関係なかったけどね



セトリ(調べました)

サンダーソニア

ネガティブファイター

PULL UP!

Muah Muah

ファンファーレ

(映像)

VILLAIN

Dirty Innocence

あの日の夢を見させてよ

恋をするんだ

ときめくあなた

我 I Need You

キミアトラクション

(MC)

スイートチリソース (BEST)

あの日の君へ(7)

Evans Knot

White Love

(映像)

ウラオモテ

Ready to JUMP

Tiki Don

(Remix メドレー)

  RWM

  「ありがとう」〜世界のどこにいても

  Your Seed

  め

  ウィークエンダー

Dear My Lover

キミノミカタ

(アンコ)

明日へのYELL

それぞれ

春玄鳥

Come On A My House

Chau#



Remixメドレー

めちゃくちゃかっこよかったよ

やっぱり歌って踊るって最ᵃⁿᵈ高!!


そして噂のVILLAINは

おばちゃんにはあんま刺さらんかったわ 笑


衣装もよかった

8人分って大変だと思うけど

よかった

ま いのちゃんが優勝やったけどね


楽しかったです

ありがとうございました