Promise Place 1/1 1/2 京セラドーム ② | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

歌ってみよう

1/1 パズル

 剛「覚束(かくそく)ない…?!」

 音源を聞いて

 剛「おぼつかないやん」

 光「俺も"かくそく"と思っちゃった」


1/2 鉄塔の下で

 まあ歌えないよね

 でもユニゾンのとこなんとなく違う次元でそろってた気がする 笑

 音源聞いて

 光「ほんとに歌った?

    俺 KinKi Kidsじゃない?!

    違う次元で生きてる?!」

 挙句の果てに知ってるというファンに

 光「君らKinKi Kids?!」

最後光ちゃんが歌詞カード確認してたら

剛くんが寄ってって一緒に見てた


そしてマジでこれ私らに歌わせて欲しいよね



もう君以外愛せない

もう何がどうで歌えなくなったか忘れるくらい笑った

1/1 新幹線のトイレ「シュボッ」

1/2 ふんどし

ここやったかな?

光「求めてんじゃねーよ!!」

剛「求めさせたやん」

なんで相方のパートなら歌いきれるんやろな

そして3回と2回?めっちゃ得した気分



ハピグリ

1/2

 剛「昨日(来てなくて)祝えてない人もいるでしょうし…」

 光「俺はもう昨日やってもらったからいいよ

      もうすぐ剛くんのお誕生日やからさきおめで」

♪お め で と う

のとこお互いを指さしててマジ可愛い2人



剛くん飲み物こぼす

KinKiのグッズの水筒で飲もうと蓋をあけたけど

2段目の方あけちゃって結構こぼしちゃった剛くん

服も床も自分が持ってたタオルで拭き拭き

スタッフも出てきて拭き拭き

光「何やってんねん でも厄は落ちたね」

この後 濡れたタオルで汗拭いてた剛くん

剛「誰かタオル持ってきて」

光「俺の使って これ使ってないから」

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡って思ってたら

ふんどしに見立ててピラピラ〜って

それがやりたかったのね 笑


続く〜