Promise Place 1/1 1/2 京セラドーム ① | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

記憶の限り

思い出したままに



1/1 オープニング

剛「今日はなんの日ですか?」

ファン「光ちゃんの誕生日〜」

剛「お正月ですよね」

www

剛「一日ですね」

ファン「光ちゃんの誕生日〜」

剛「1年の始まりの日ですね」

www

剛「誰の誕生日ですか?」

ファン「光ちゃ〜ん」



お誕生日会

みんなでHappybirthday歌う

ケーキが奥からワゴンで登場

光「えっ?! ついに(ケーキ)自動で出てくるようになったの?」

剛「違いますよ スタッフが押してますから」

って映像班がちゃんとぬいてくれてた



プレゼント

紙袋を手渡す

光「これ出せるやつ?」

剛「出せますよ」

×2

立派なリカバリーウェアと

にこやかな○んこが散りばめられたルームウェア

このルームウェア

ブンブブーンのロケのドンキで

光「剛くんこれかっちゃいなよ」

が発動して気づいた剛

剛「わかったんですよ

     自分が買うの恥ずかしいから

     僕が買って後で俺にくれってことやって」

の流れで

剛「スポーツカーが好きやから

   アメ車欲しいって言うの恥ずかしかったんやなって

   ごめん 気づいてあげられなくて…なのでご用意しました」

ってすべての手続きが整って光ちゃんがサインすれば

3月に納車される赤いサンダーバードの契約書をお渡し

そして

光「これ状態いいですか?」

    「(車内を匂って)エンジンのいい匂いする」

なんて興味あり気な光ちゃんに

剛「ここでサインしたらドン引きですよ 笑」

ちなみにお値段8000万!!



学生さんがいなくて

ハピグリ歌ったよ



初日地震で娘の電車が遅れて

入場がギリギリやったんで

私は聞いてないんだけど

ステージ 施設内点検して問題なかったので

予定通り行うとアナウンスがあったそうです


続く〜