ブンブブーン 1/9(3/15) 光一さんも楽しい冬花火 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

キュンキュンする相手がいなくて切なっ。

たこおどり、開かず切なっ。


1番好きなのは九州炭火。


虫かなんか来た?!


光一さんおすすめの花火で大暴れ(笑)

楽しそう〜

SHOCKの曲、流れたよね。



こんな顔の前で花火するのね。

綺麗…光一さん。




線香花火の東西のことや持ち方。
知らんかったわ〜


花火に火、付けるのこんなんやね。



CMみたい。



片平さんが昔の線香花火してる時、

「熱くないですか、大丈夫ですか?」

って、やだ、もう、優しい〜

私やったら絶対「熱いですっ」 って

助けてもらうな ( ˙-˙ )真顔



φ(・ω・`)メモメモ

【株式会社長谷川商店】

東京都台東区柳橋2-7-3


【紹介した花火】

① 東の線香花火

② 20変色ススキ

③ 暴れるローリング

④ 匂い付き花火 (いちご、桃、メロン)

⑤ たこおどり                     ↑光一さんこれ。

⑥ 光る髑髏

⑦ 日本一ながーいスパーク

⑧ ビッグドラゴン

⑨ 九州炭火

⑩ 狂炎


【剛チョイス】

神炎

【光一チョイス】

ほんとは九州炭火、おかわりしたかったけど

ビッグファイヤーマウンテン

【片平チョイス】

噴き出すハート







ほんとにMC上手やと思う。

が、私的には2人だけでいいんだよね〜


芸人さんはいらん。

2人が気を使わなあかん人とか、

どちらかをバカにする人はほんといらんわ。


みんなで楽しめる人希望。