Fab グッズ紹介 前編 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

めっちゃ盛り上がって欲しいんやね、

大ちゃんといのちゃん(笑)


うちわは

頭の上OK

2枚持ちOK

なんなら8枚持ちOK


横断幕OK


うちわにLED付けてもOK


持ちにくそうなペンラ

実はルームライト

アクスタ置ける溝あり

寝る時は

「つぶつぶ電気」、「赤ちゃん電気」

として使える

って言い方可愛いな。

豆電球ってこと?!


全て「SSS席」、「最前列」


そうなんだよね〜

最前だよね〜

うれしいけど

推しだけを追いかけることが出来ないんだよね〜

私、ライトが当たってない山田くん見るの

好きなんだよね〜



めちゃくちゃ元気に

「山田ですっ!!」

なくせに

「そんなちょきちょね」

噛む。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


タオルの色はは山田ミント。

パーカーは女の子に着て欲しいサイズ感。


このパーカーのサイズ感めっちゃ推すんやけど…

いや、あの、着るの怖いやん(笑)

って買ってないけどね (๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ



ライブは知念くんと大ちゃんが

先頭に立ってやってくれてると。

どんなかな〜楽しみ•*¨*•.¸¸♬︎

あの曲、やってくれるかな〜

♪Kiss Your Lips

好きなんだよね〜