どんなもんヤ 11/9 鼻声でいっぱいしゃべる | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

「はい、光一です。」

なんか珍しい入りやな。
めちゃくちゃ鼻声で
鼻すすりながらな回やったな。


SHOCK Eternalの配信。
主催、制作、いろいろある中
ジャニーズのプラットフォームで配信出来たと。

プラットフォームが何かもわからない私ですが、
いろんな会社がかかわってるので
ほんとに大変やったやろうな。
ってのは何となくわかる。
(ジャニが1番大変なんやろうな…)

「世の中が普通に戻っても
  (配信が)あってもいいのでは…」

マジで?!
ほんとにお願いしたいです。
光ちゃん、KinKi以外は遠征しないので
(自分勝手なルール(笑))
東京しかない舞台とかもお願いしたい。
それより何よりチケット当たらんのでね。


修学旅行。
中学の修学旅行はSMAPのバックに付いて
ツアー中やったと。

ある意味すっごい修学旅行やけどね。


筒美京平さん。
メロディーが綺麗で
ちょっとした仕掛けがある。

♪やめないで、PURE
♪ラジコン
ラジコンは歌詞もなかなかやと思う。


アマプラ。
「光一、変わらんな〜」
って意見多いけど
昔はめちゃ細くて、ひょろひょろで
「個人的には気持ち悪いですね(笑)」

細いな〜とは思うけど気持ち悪くはないわ(笑)
めちゃ元気やったな。
てか、光ちゃんもアマプラ見たん?!


エコバッグ。
「僕は3円だか5円だか払ってます。」


コンタクト。
ハードコンタクトの使い捨てがでたと。
「うそっ マジで?!」
「えーいいなぁ、えー調べよ。」
「最近めちゃめちゃ目が疲れるんですよ。
  あと…あと…これ言ったら…
やっぱり夢を売る商売なのでやめときます(笑)」

めっちゃ食いついてた、コンタクト。
そして近くも見えにくくなった?!
お仲間かしら…
マジ、見えへんから(笑)


「僕らが一筆書きました
  クリアファイルがつきま〜すっ」
が、来ました〜

本編かドキュメンタリーか…
どちらから見ようかな〜
って48Pのブックレット見てもう泣いてる。
ずるいわ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。