やまペ 11/9 忙しいんやね | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

田中さん、めちゃくちゃ忙しそうやけど
まだ仲良しなんやね。

何のポスターやろ?!
31かな?!

私は出かけないので誰にも会えないです。


そして忙しいんやね。
「ゲーム、今シーズンは辛たん」
って、シーズンがあるんやね。
私は全然わからんけど
めっちゃネットで話題になってて
びっくりしたよ。
マジですごいんやね。

ごめんやけど
山田くんが忙しいのはちょっとうれしいです。

私は何の予定もないので仕事ファイトです。
山田くんもファイトっ。
いいお知らせ待ってるよ〜
明後日かな〜ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク