続 エストレヤです

リアフェンダーはラウンド&ボブったものをチョイス



幅25mmくらい詰めてサイドのリベットも撤去
サイドのプレスも要らないっちゃ要らないけど一先ず様子見・・・



ひたすら現物合わせで妄想


シート形状もミリ単位でコダワル


失敗あってこそ納得するもんが出来るんですよね



つっても全部《仮》
実際にオーナーさんに跨ってもらって
各部修正していきます
せっかく打ち合わせに来ていただいても
座れなきゃなんもわかんないですからね
仮ハンドル等も準備してあります
今後も楽しみ!!