THE WACK BLOG -212ページ目

68

細かいコトです

 

皆さん遅くなっちゃってすみません

 

SRにフランダースプルバックライザー付けるためのライザーボルト製作です

 

過去のブログ見てくださってHPよりメールいただきました

 

ありがとうございます!!

 

オリジナルサークルガスキャップも・・・

 

発送致しまーす

 

 

 

それとボロいシートのリペア

 

張替えはお世話になってるシート屋さんへ

 

 

 

250TR オイル滲み修理

 

 

割れてたスピードメーター交換とタコ取付

 

色がチグハグだけどいいよって笑え

 

ま、タンクの色と合ってるわね笑え

 

ちなみに『笑え』ってこのオーナー使い出したネタ?なんです 僕しれーっとパクってるだけですよ

 

 

このSRはがちゃがちゃしてきたなー笑

 

キャリア&シッシーバーでキャンプ仕様

 

 

ボアエース製マニホールドに交換です

 

 

メーター類取付とハンドル位置変更のため配線処理

 

 

ヘルメットペイント

 

もうちょい待ってて~・・・

 

 

 

溶接工のナオさんは自ら修理

 

って感じの小出しネタでした

 

 

それでは明日遊んでくださる皆さんよろしくお願いします

 

お店は定休日となりますのでご了承くださいませ