68
細かいコトです
皆さん遅くなっちゃってすみません
SRにフランダースプルバックライザー付けるためのライザーボルト製作です
過去のブログ見てくださってHPよりメールいただきました
ありがとうございます!!
オリジナルサークルガスキャップも・・・
発送致しまーす
それとボロいシートのリペア
張替えはお世話になってるシート屋さんへ
250TR オイル滲み修理
割れてたスピードメーター交換とタコ取付
色がチグハグだけどいいよって笑え
ま、タンクの色と合ってるわね笑え
ちなみに『笑え』ってこのオーナー使い出したネタ?なんです 僕しれーっとパクってるだけですよ
このSRはがちゃがちゃしてきたなー笑
キャリア&シッシーバーでキャンプ仕様
ボアエース製マニホールドに交換です
メーター類取付とハンドル位置変更のため配線処理
ヘルメットペイント
もうちょい待ってて~・・・
溶接工のナオさんは自ら修理
って感じの小出しネタでした
それでは明日遊んでくださる皆さんよろしくお願いします
お店は定休日となりますのでご了承くださいませ












