67 | THE WACK BLOG

67

続 エストレヤです

 

リアフェンダーはラウンド&ボブったものをチョイス

 

 

幅25mmくらい詰めてサイドのリベットも撤去

 

サイドのプレスも要らないっちゃ要らないけど一先ず様子見・・・

 

 

 

ひたすら現物合わせで妄想

 

 

 

シート形状もミリ単位でコダワル

 

 

失敗あってこそ納得するもんが出来るんですよね

 

 

 

つっても全部《仮》

 

実際にオーナーさんに跨ってもらって

 

各部修正していきます

 

せっかく打ち合わせに来ていただいても

 

座れなきゃなんもわかんないですからね

 

仮ハンドル等も準備してあります

 

今後も楽しみ!!