TRacy
僕の知らないトコで田原(タワラ)スタイル なんて呼んでもらえてるみたいです
タワラっていうのはお店がある地名
なんだか嬉しいですね
上の写真は過去のものだったり
他の車両もあるんですが写真が探せなかったりで
載せれなかった方すみません
それと自分のSRのちゃんとした写真ないみたいです
《スタイル》ってなると型があるのかって話になっちゃいますけど
そんなんはなく
良く言えばイイトコ取りのオールラウンダー
悪くいえば中途半端・・・笑
そんな田原スタイルの在庫250TR製作中
【TRacy】トレイシー
ちょっと未だ色々中途半端ですが
TTシートにシッシーバー付けたいなって思ってます
「うおおおおおぉッ!!」って方
お問い合わせくださいね
早めならペイントなどお好きにできますよー
明日27日は第4日曜ですが営業しております
遊びに来てくださいね










