TRacy | THE WACK BLOG

TRacy

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の知らないトコで田原(タワラ)スタイル なんて呼んでもらえてるみたいです

 

タワラっていうのはお店がある地名

 

なんだか嬉しいですね

 

上の写真は過去のものだったり

 

他の車両もあるんですが写真が探せなかったりで

 

載せれなかった方すみません

 

それと自分のSRのちゃんとした写真ないみたいです

 

《スタイル》ってなると型があるのかって話になっちゃいますけど

 

そんなんはなく

 

良く言えばイイトコ取りのオールラウンダー

 

悪くいえば中途半端・・・笑

 

 

 

 

そんな田原スタイルの在庫250TR製作中

【TRacy】トレイシー

 

 

ちょっと未だ色々中途半端ですが

 

TTシートにシッシーバー付けたいなって思ってます

 

「うおおおおおぉッ!!」って方

 

お問い合わせくださいね

 

早めならペイントなどお好きにできますよー

 

 

 

明日27日は第4日曜ですが営業しております

 

遊びに来てくださいね