THE WACK BLOG -206ページ目

Sissy bar

 

 

 

当店装着率高めのシッシーバー

 

それだけ『どこ行くにもバイクで』って方が多いのかもしれません

 

「どんなんできるのー?」

 

ってよく聞かれますが

 

どんなんでも出来ます・・・笑

 

デザイン上、強度不足で危険な場合はお断り又は新たなご提案させていただく場合も御座いますが

 

基本的にはオーナー様のご希望通りのものを製作させてもらってます

 

ワンオフ・・・決してお安い買い物では御座いませんが

 

満足していただける自信が御座います

 

個性が出せて荷物も積める・・・最高でしょう・・・笑

 

んで造るのも楽しい・・・最高でしょう

 

なんでもかんでも自由自在デス

 

 

3台同時に製作中・・・

 

右はオーナー様募集中の【TRacy】

 

どうぞ現物見に来てくださいね

 

作業最優先してるためホームページからのお問い合わせちょっとお返事遅れ気味です

 

すみません

 

 

~追伸~

シッシーバーといえば

 

以前造らせていただいたシッシーバーの装着写真をオーナー様が送ってくださいました

 

 

 

 

最高にカッコイイですね・・・笑

 

ありがとうございました!!