ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オーダー通り ペグへ小型ウインカー埋め込み
スプリング ブレーキスイッチ等細かいトコもいい感じに出来ました
エキパイはまだ仮ですがクリアランスもツラ狙い
ブレーキタッチにも拘ってます
操作性悪いと乗るの楽しくないですから
チェンジ側
シーソー化で
これまた良さそうですね☆
29日(日)15時オープンとなります