ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日、私用がなくなりましたので
通常通り10~20時まで工場に居ります
天候が解せませんがご来店お待ちしております!!
と、それだけではアレですので
『んん~もうちょいアレやったなー』って感じでお蔵入りになってた写真を添えて
ひたすら撮るわけでもなく 連射でもなく
背景も狙って
【ここぞの一瞬】が好きなんですよねぇ