THE WACK BLOG -176ページ目

明日居ます

明日、私用がなくなりましたので

 

通常通り10~20時まで工場に居ります

 

天候が解せませんがご来店お待ちしております!!

 

 

と、それだけではアレですので

 

『んん~もうちょいアレやったなー』って感じでお蔵入りになってた写真を添えて

 

 

 

ひたすら撮るわけでもなく 連射でもなく

 

背景も狙って

 

【ここぞの一瞬】が好きなんですよねぇ