ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
右は崖・・・
僕はみんなが通るとき、際に立ち
万が一を考えサポートしたのに
最後に僕が通るときは
なに期待してんだか全員カメラ向けてる・・・笑
付き合い方考えなおさなきゃ!!