ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
農道からは全く見えない
でも『この先になんかある』
っていうただの予感
突っ込んでみたら・・・
錆び錆びのハイエースがウインクで出迎えてくれた
『ほらみー』なんて一人のくせに言ってみる笑
ほらみーって方言でしょーね
近く行ったらまた会いにいこーっと!!