THE WACK BLOG -165ページ目

XL230

販売車両のXL230

 

 

 

 

 

『僕が乗るなら・・・』

 

って気持ちで整備してます

 

ちょっとの違和感がストレスになり

 

乗るのが楽しくなくなっちゃいますんもんね

 

多走行である意味イイ感じのヤレ具合の外装ですが

 

始動、走行関連

 

駆動を含めた足回り

 

ビシッと整備、メンテしてカチッとした良いXL230の完成です

 

沢山の消耗品交換しましたので

 

そこそこの金額かかってしまいましたが

 

安けりゃいいってもんでもないですしね

 

 

オン、オフ両用で散歩にも遊びにも使えるXL230

 

 

ってブログアップする前にご成約ありがとうございます

 

となりました!!

 

いつも当店を紹介してくださる方々には本当に感謝です