
販売車両のXL230




『僕が乗るなら・・・』
って気持ちで整備してます
ちょっとの違和感がストレスになり
乗るのが楽しくなくなっちゃいますんもんね

多走行である意味イイ感じのヤレ具合の外装ですが
始動、走行関連
駆動を含めた足回り
ビシッと整備、メンテしてカチッとした良いXL230の完成です
沢山の消耗品交換しましたので
そこそこの金額かかってしまいましたが
安けりゃいいってもんでもないですしね


オン、オフ両用で散歩にも遊びにも使えるXL230
ってブログアップする前にご成約ありがとうございます
となりました!!
いつも当店を紹介してくださる方々には本当に感謝です