THE WACK BLOG -162ページ目

スペイシー125

不動入庫のスペイシー125

いいなァスペイシー

 

ほしいなァスペイシー

 

いつか譲って貰えるかもしれないって気持ちで修理整備開始・・・笑

ほほう 造りおもろいな

 

前の持ち主さんが頑張った形跡があるインシュレータ

交換したいけど やっぱし廃番部品

 

 

んま なんとかエンジン始動で乗れるかなって状態

 

カッコエエエエエエエ

 

 

特徴的な自動開閉のライト

 

モーターのブラシが逝ってて・・・

ここをASSYで交換したい

 

どなたか持ってないですかね?笑