ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
不動入庫のスペイシー125
いいなァスペイシー
ほしいなァスペイシー
いつか譲って貰えるかもしれないって気持ちで修理整備開始・・・笑
ほほう 造りおもろいな
前の持ち主さんが頑張った形跡があるインシュレータ
交換したいけど やっぱし廃番部品
んま なんとかエンジン始動で乗れるかなって状態
カッコエエエエエエエ
特徴的な自動開閉のライト
モーターのブラシが逝ってて・・・
ここをASSYで交換したい
どなたか持ってないですかね?笑