
ビッとカスタムされた中古車を買われたオーナー様ですが
それでももっとこうしたい って拘り
そういうのいいですよね!!
ビフォアーの写真撮り忘れちゃいましたけど


カウルを50㎜ほど下げました
それに伴い引っ込んでたヘッドライトを前に
と、レンズをフラットのものに交換

フロントフェンダーの取り付け
ステーは作りました

んんーメチャメチャ良くなりましたね
そして段々と《タダさんのTR》って感じの色がでてきました
僕もなんだか嬉しいっす笑
雨の中のお引き取りありがとうございました!!
明日は搬入のためお休み
月曜はニューオーダー
お会いできる方よろしくお願いします!!