THE WACK BLOG -157ページ目

TR

 

ビッとカスタムされた中古車を買われたオーナー様ですが

 

それでももっとこうしたい って拘り

 

そういうのいいですよね!!

 

 

ビフォアーの写真撮り忘れちゃいましたけど

 

カウルを50㎜ほど下げました

 

それに伴い引っ込んでたヘッドライトを前に

 

と、レンズをフラットのものに交換

 

フロントフェンダーの取り付け

 

ステーは作りました

 

んんーメチャメチャ良くなりましたね

 

そして段々と《タダさんのTR》って感じの色がでてきました

 

僕もなんだか嬉しいっす笑

 

雨の中のお引き取りありがとうございました!!

 

 

 

 

明日は搬入のためお休み

 

月曜はニューオーダー

 

お会いできる方よろしくお願いします!!