
今回から新しいめっき屋さんです
初めて伺った際に『やる気のある会社だなぁ』って思いましたが
やはり仕上がりにでるんですよね そういった気持ちが
僕がバフ仕上げしたので ちょっとアレレな部分もありますが(ごめんなさい)
質は申し分ございません
めっき屋さん これからも是非!!


さて ニューオーダーまでもう少し
16日午前から神戸へ向かいますので
16~17日は定休日となります
ショーだからと言っても
特に気合いれるわけでもなく
いつもどーりです笑
僕が気がかりなのがダットラで神戸まで行けるかな?
んんー やっぱりハイエース借りていこっかな