THE WACK BLOG -158ページ目

組み上げ

今回から新しいめっき屋さんです

 

初めて伺った際に『やる気のある会社だなぁ』って思いましたが

 

やはり仕上がりにでるんですよね そういった気持ちが

 

 

僕がバフ仕上げしたので ちょっとアレレな部分もありますが(ごめんなさい)

 

質は申し分ございません

 

めっき屋さん これからも是非!!

 

 

 

さて ニューオーダーまでもう少し

 

16日午前から神戸へ向かいますので

 

16~17日は定休日となります

 

ショーだからと言っても

 

特に気合いれるわけでもなく

 

いつもどーりです笑

 

僕が気がかりなのがダットラで神戸まで行けるかな?

 

んんー やっぱりハイエース借りていこっかな