THE WACK BLOG -155ページ目

XS650

 

片持ちナンバーステーの製作です

 

と、車検 整備でした

 

整備は先週完了してましたんで

 

今日検査受けて・・・

試乗して調整等

 

バッチリです

 

いつもありがとうございますです!!