SR400
外装カスタムでのお預かりSR400
リアスポークが折れておりました・・・
ステンレスは・・・・・・・ですね
僕はボルトですらステンレス使わなくなりました
折れたらえらいことなので・・・
スチールスポークで張替えさせていただきました
当店オリジナルコフィンタンク取り付け
シートレールドロップ加工と電装固定
個人的にお気に入りのネジリのリジッドバー製作
シッシーバーは仮合わせです
そもそもこのSRはシートレール加工済みでしたが
けして美しいと言えず(ごめんなさい個人的意見です)
左右を繋ぐ補強もちょっと弱弱しい(ここ大事なんです)
電装プレート タイラップ固定もアレですね
当初はワンオフハイバックシート製作予定でしたが
うちの中古シートもいい感じってことで使わせてもらうことにして
そのワンオフシート代が浮いた分で綺麗にシートレール加工させていただきましたって感じです
そんな風にご予算に合わせて色々考えながらいつも製作させてもらってます
携帯とデジカメの写りの問題もありますけど
かなりキチッとしましたよね
配線もバチッと引き直しますねー☆







