入院61日目 | NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

1歳10ヶ月で急性リンパ性白血病と
診断された長男の成長、闘病記録と
次男の成長記録。

今日は午前中、友人の結婚式に参加した。
人の結婚式はいいなー(^^)
自分なら、あの席に堂々と座ってられないと結婚式に参加する度に思う。

久々にメイクして、ヘアセットしてもらって 自分で作ったドレスを着た。


長男が入院してから、約2ヶ月くらい スッピンで髪の毛は1つに結んで、マスクしての生活(^^;; 完全 女捨ててますわ。
久々にオシャレして楽しかった。

結婚式がら2時30分に終わったので、1度帰宅して着替えた。
次男と母は、昼寝中。


3時45分 長男の所に到着。
元気いっぱい。良かった!

熱もなく元気で、お昼のうどんは9割食べたらしい。
便もちゃんとでてます。
と 受け持ちの看護師さんから聞いた。
昼寝は午前中に45分程。

{9372ECBC-AEC0-47BF-8EE3-DA2E6C2453F6:01}

で、更に髪が抜けてきた。

5時45分 夕飯。
パパ到着。
魚、ヨーグルトは完食。
他は残し。

パパとしばらく遊んだ。
{0338BD18-C371-439E-AA34-C298DEE6E195:01}


息子が寝たのは7時40分頃。
私は帰宅。8時20分に家に到着した。



さて、結婚式も無事終わったことだし
徐々にバッグ製作に取り掛かりますかね。