入院60日目 | NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

1歳10ヶ月で急性リンパ性白血病と
診断された長男の成長、闘病記録と
次男の成長記録。

2時30分 長男の所に到着。
私が着く少し前に起きたみたいで
朝ごはんと昼ごはんは食べてなかった。
昼ごはんを持ってきてもらって
準備してる途中に、少し嘔吐。
その後も2回吐いてしまったので 少し様子を見る。
3時におやつのゼリーがきたが、
吐いてまだ時間がそれ程経って居なかったので 
食べさせられなかった。
少しして、お茶とゼリーを食べさせてみた。
5分くらい経って また吐いてしまった。
昼ごはんは、とりあえず食べさせない方向になった。
食べたい気持ちはあるんだけど、吐いてしまうので切なかった。。
抱っこしてたら4時くらいから、寝てしまったのでベッドに寝かす。
1度目を覚まして座ったが また寝てしまった。
私も少しの間 寝てた。

嘔吐して服を何度か着替えたので
息子が寝ている間に 病院のランドリーで服を洗濯した。

5時50分 夕飯が来たが、息子はまだ寝ているので 冷蔵庫に入れといてくれている。

7時15分くらいに目覚めた。
それから夕飯。
朝のパンを残しておいてもらってたので、
パンは全部食べた。

9時20分に息子就寝。

明日は友人の結婚式に参加します。