我が家で重宝されています | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございますあしあと

昨日は晩御飯にサラダパスタをしたんですが
マ・マー 早ゆで1分 サラダスパゲティ(150g)
これが娘気に入ってくれまして驚き
長さを半分にした方がいいかなぁ?
と、悩んでましたが
この長さならそのまま
噛んで食べたりしてくれて
大丈夫みたいでしたニコニコ
1〜2本ずつ食べてたキラキラ

このシリーズ1分とか
かなり短時間で茹でられて便利でお願い
最近、我が家ではこのシリーズが
重宝されています指差し

また買ってストックしておこうニコニコ

さて、今日は
旦那さんがどこか行くと言ってましたが
本当に行くのか?!
まずはそこから(笑)

とりあえず私はいつも通り
早め早めに家事をこなさないとネガティブ
いつも家族のご飯やらなんやらで
自分の準備が遅くなって
出掛けるのが遅くなるからね魂が抜ける

ではまた〜にっこり